熊手かき

読書好きの日常

お食い初め2回目

 本日は旦那の実家で2回目のお食い初めでした。最初に「本当は自分たちでやるのわかってる?」と聞かれたので「わかっています」と返す。ばれたかと正直ビビる。いろいろ調べてくれたみたいでした。鯛の尾頭付きなんて2人で食べきれないし、呼ぶスペースないからお願いしたのです、ごめんなさい。

 というわけでたっくんにお義母さんから食べさせてもらいました。この前は写真撮影に失敗したので今回は慎重に撮影。ピンボケせずに無事撮れました。それにしても2回もお食い初めできるたっくんは幸せ者だな〜。義実家にオーボールがありました。絵本も買ってもらっていた。可愛がってもらえて本当に嬉しい。また遊びに行かなきゃな〜と思います。でも、正直わたしは空気なのでたまには父子で行ってもらおっと!