熊手かき

読書好きの日常

保湿クリーム難民

 たっくんはほっぺたが赤くてかさかさ。なので、病院から保湿ジェルをいただいて塗ってるけれど、なかなかしぶとい。バームを買ったのでたっくんのほっぺたにも塗ったけれど、もっと良いものを求めてフラフラしました。

 一応ヴェレダのベビーラインとバージャーのベビー用を買ったけれどどうなんだろう。実家にはエルバビーバのオイル、家にはベビーバターがあるけれど。バームはシアバターなのでたっくんにも使えるはず!何が1番なんだろう。ジョンソン&ジョンソンとか下手なほうがいいのかな?

 ちなみにヴェレダで自分用にクリームとスキンフードも買いました。月見草のクリームで匂いもあんまりないものだったので、結構悩んで購入。保湿ケア難民です。