熊手かき

読書好きの日常

引っ越しまでたっくんはひとりかな

 8月頭に引っ越しが決まり、色々とやることが増えていく。その時たっくんがいるとややこしくなるので、たっくんは実家でお留守番。でも、母乳の量をキープしたいからあんまり長時間別々にはいたくないのが本音。

 明日も引っ越し業者さんが見積もりに来るので私だけ家に帰る。たっくんは実家にお留守番。歯医者もあるので、見積もり後から歯医者まではゴミ捨てを頑張るつもりです。そうなると午後1から夕方までたっくんと会えないな〜。仕方ないけれど。

 旦那は今一人でゴミ捨てに明け暮れているそうです。私は千趣会のディズニーカタログを買ってきて物色中。ニトリは安いけど、ディズニーは可愛いから譲れないものもあり。時計は高くてもラプンツェルのものにしようかと思っています。旦那に自分で買え!と言われそうだけれど。保活もやり直しだしな。頑張らなきゃ!