熊手かき

読書好きの日常

引っ越します

 本契約も終了し、引っ越しが決まりました。事故物件じゃないかちゃんと聞いてきたし。今日は旦那と下見にニトリに行きました。少ししか時間がなかったので流し見。食器棚やカーテンを二人で見て帰りました。たっくんのタンスはよくあるディズニーのタンスにしようと思います。まだちゃんとしたのはいらないしね。

 欲しかったバーカウンターは速攻却下。たっくんのスペース用の柔らか素材のフロアブロックも一瞬却下されかける。でも、これは譲らないもんね!あとは竹のラグを買うつもりです。

 お台所の配置は任せてもらおうっと!押入れの下の段に入れる収納も買わないといけないし大変。広いお家になるのは正直怖いけど、ドキドキワクワクです。