熊手かき

読書好きの日常

買ったよ〜!

f:id:yukgitaka:20160715193633j:plain

 来ました。1枚だけブルーレイ。古い映画はDVDしかないってのがね〜。もちろん、DVDだから安く手に入ったけれど。次は何を買おうかな。やっぱり、「キャリー」の新旧セットDVDでも買おうかな?「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」をカートに入れました。「悪魔を憐れむ歌」とか「ロッキー・ホラー・ショー」も。「ヴァージン・ハンド」を買おうかと思ったらAmazonから買うのではないので迷うな。深夜に観た映画ですが、忘れられないんですよね。あとは「フライド・グリーン・トマト」。これは午後ローで見て未だに忘れられない映画。でも、物凄く高いのですが…。ブックオフにも置いてないだろうな〜。こう羅列するとわたしの好きな傾向がなんとなくわかるような、そうでないような。

 年末にはPSVRで映画館状態でDVDを観るもんね!