熊手かき

読書好きの日常

映画観たいよ〜!!

 実家に帰っているせいもあり、映画がまったく観られない。もちろん、たっくんがいるせいもありますが。観るつもりだった映画も無駄遣いがひどくて諦める羽目になったし、何よりカメラ買っちゃったし。「64」がキネカ大森で一気見できると聞いて心惹かれるも難しいでしょうね。何より忙しい。わたしの病院、たっくんの予防接種、ファミサポの説明会、ママさん会と予定表がここまで埋まるのが初めてなくらい埋まってる。基本出不精なので予定なんてあんまりなかったのもあるけれど。

 観たいよ、映画観たいよ。「リザとキツネと恋する死者たち」観たかったよぅ。「人生は小説より奇なり」と「さざなみ」また観たいよ!「しあわせのパン」も観たい。あんまりにもあんまりなので「リザと〜」と「あなたのために」と「ラースとその彼女」のDVD買ってしまう。おまけに「人生は小説より奇なり」も予約した。あ、どうしよう、引っ越すんだ。