熊手かき

読書好きの日常

初日に行ってみた

f:id:yukgitaka:20160616232510j:plain

 今日からディズニーランドでは七夕が始まりました。というわけで、グッズを買いにボンヴォヤージャへ。去年は短冊メモが手に入らなかったけれど、今年は無事ゲットです。狙っていた根付のセットは母親と共同購入して、ドナルド、デイジーの二つをもらうことにしました。

 久しぶりのディズニーリゾートを体感。中には行けないけれど、やっぱり楽しかったな〜。秋まで待てばシーに行ける。そう信じているから15周年のグッズは買いませんでした。その代わり、たっくんにプーさんのぬいぐるみを買う。今日は雨がいつ降るかわからないのでたっくんはお留守番なのでした。

 グランスタで「マツコの知らない世界」に出たピュレグミの特別バージョンも買ってきたしね!本当はカレーパンも気になったけれど、急いでいたので今日はなし。次は行ってみよっと。

 家に帰ったらたっくんはスヤスヤ眠っていました。横にプーさんを置いてあげて旦那に写メ。遊んでくれるといいな。