熊手かき

読書好きの日常

映画を観に行こう!

 キネカ大森という映画館で臨月で諦めて観られなかった「さざなみ」が上映することになりました〜!み、観れるぞ、マジで。早速母親に観てくる旨伝える。本当に観たかったから嬉しすぎるよ。

 しかも、夢野久作特集組んでいるんです。2本立てで2期制。「ドグラ・マグラ」は通期で上映、前期は「ユメノ銀河」、後期は「少女地獄」だそうです。どっち行こう。少女地獄かな〜。映画館なんて久しぶり。もし、もし、「人生は小説より奇なり」上映したらもう一度観に行こう!

 とにかく今から楽しみ。やっぱりレディースデーに行くしかないですよね。迷っていた「リリーのすべて」も上映しているんです。去年は「ロッキー・ホラー・ショー」を観に行ったんですよね。三島由紀夫の映画作品も観に行ったし、「恐怖奇形人間」も観に行ったし。映画好きワンダーランド!