熊手かき

読書好きの日常

さいご

 本日はデルベのジンジャー&ジャスミンをお試し。シュッの後はいろんな匂いがフワッフワっと香る。甘めの香りにふんわりスパイシーな香りが混じりだします。スパイシーな香りがジンジャーかな。CUBAのゴールドと同じように甘いけれど、こちらのほうがすっきりしている気がします。

 デルベは忘れな草の香水も気になるんですよね。ちなみにイタリアの会社だそうです。とりあえず香水はDHCで買ったシプレの香水で今回は打ち止め。また半年くらいしたら安いの買い足そうかな。今回は甘めのがメインだったから、次はスッキリ目の香調にしてみようと思います。

 わたし、よく考えたらジバンシィのπとパシャのグレプフルーツも持っていたんでした。買いすぎかな。

 

デルベ ジンジャー&ジャスミン パフューム 50mL【175】

デルベ ジンジャー&ジャスミン パフューム 50mL【175】