熊手かき

読書好きの日常

そして、本日も

 Amazonから香水届きました。CUBAのゴールドとデルベのジンジャー&ジャスミン。今日はCUBAのゴールドをお試し。木村拓哉工藤静香夫妻が使っているって本当ですか?サーファーがよく使っているってネットでありましたが、サーファーって甘めの香りが好きなんですね〜。そういえばキムタク夫妻もサーファーか。

 口コミを見てるときにブルガリのブラックを思い出すってあったのですが、なんとなくわかる気がします。かなり甘いです。最初はいろんな香りが漂うけれど、かなり早い段階でバニラとムスクに変化していきます。多少タバコの匂いが残るかな〜。私の肌の上ではそんな感じです。香りの持ちが良いので、本日はデルベを使うことはできませんでした。

 ブルーとゴールドどちらが好きかというとブルーですかね。でも、ゴールドも好きな香りですよ。

 

キューバ ゴールド EDT SP 35ml (並行輸入品)

キューバ ゴールド EDT SP 35ml (並行輸入品)