熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

七夕ディズニー

f:id:yukgitaka:20160531203111j:plain

 「ディズニーファン」に七夕のグッズが載ってましたね!今年から七夕の期間が長くなる。でも、流石にランド内に入るわけにはいかないのでボン・ヴォヤージュくらいには行こうかな。平日の早い時間なら空いているだろうし!

 この根付セット可愛いですよね。去年はキャラクターの願いが書かれた短冊イメージメモを買いに行って売ってなくて大騒ぎ。旦那が良くないことと知りつつ楽天で買ってくれたんです。今年は売ってなくても我慢しようと思います。七夕のキーチェーンも可愛いな〜。

 七夕ディズニーと言えば、わたし、以前号泣したことがあるんです。七夕グリーティングで直前までこちら向きだったラプンツェルとフリンがわたしの眼の前で向こう側に移動したんです。ショック過ぎて涙が止まらなくなった。旦那が慌てて「これ撮ったから」とラプンツェルの写真を見せてくれたけれど涙が止まらない。なんか、拒否された気がしてたまらなく切なくて。未だにネタにされています。

 秋には15周年のディズニーシーに行くつもりだし、ホテルにも泊めてくれると旦那に約束してもらったし。しばらくの辛抱だ!