熊手かき

読書好きの日常

痛みも無くなったので

 骨盤体操第2弾開始しました。こちらはいつ頃の体操か書いてないのでとりあえず1人でできるものは全てやってみる。

 負荷が高いので軽く汗ばみます。今日から骨盤ベルトも投入!遅いかしら。旦那にはっきりと「顎のお肉が…」と言われたのでなおさら頑張らなきゃと。もちろん、できる範囲ですけどね!

 もともと左右の足の長さが違うくらい骨格歪んでいたのでわからないけれど、体操すると骨盤が立つイメージはありますね。わたしは完母ではないので体重減るか不安。鏡見ては凹んでます。体型の変化を間近で見るとどうしようもないくらい凹む。2ヶ月で元の体型に戻った人もいるらしいので、実家にいる間になんとか戻るといいな。

 

産後骨盤リセットダイエット

産後骨盤リセットダイエット