熊手かき

読書好きの日常

初デート

 今日は授乳の合間にたっくんを両親に頼んで旦那とお昼を食べに行きました。いつも図書館の本を両親に頼んで引き取りに行ってもらったんですけど、今回は自分で行ってこようかと。久しぶりに1人で外を歩きました。なんか骨盤が落ち着かないような気がする。これが産後というわけかとしみじみ思いました。

 旦那と2人で食べるご飯は2週間ぶり。そんな久しぶりでもないのになんか懐かしい。そのあとスタジオアリスを見に行って、お宮参りの写真をどうするか話したり、ミニストップでソフトクリーム食べたり。なんとか次の授乳の前に帰れたので2人で母乳とミルクをたっくんにあげました。子供が出来てからの初デート。これからもたまにはこんな時間が作れたらいいな。私にとってもいいリフレッシュになりました。