熊手かき

読書好きの日常

急に行ったけれどこんなにゲットしました

f:id:yukgitaka:20160416215609j:plain

 旦那の休日出勤の仕事が早く終わったので、明日行くはずだったプリンセス展の物販に今日急遽行くことにしました。会場に行ったら混雑してなくてビックリ。ゆっくりまわって会場限定グッズ中心にお買い物してきました。調子に乗りすぎて買いすぎ…。

 ブックマークが8点、缶バッジ4点、コインケース、マグカップ、ミラー、メモ帳です。本当は中にも入りたかったのですが、今回はグッとこらえました。旦那は中に入っても良いよって言ってくれたんですけどね。見ている最中破水したらとか考えたら怖い。

 プリンセス好きはお金がいくらあっても足りないですよね。今回は市販しているものは全く買わなかったのに1万円飛びました。市販品にまで手を出したらいくら飛んでいくのか。本当は欲しかったトートバックもあったけど働いてないし追っつかないです。次のプリンセス展があったら絶対中にも入る!