熊手かき

読書好きの日常

な〜んにもしない日

 この頃お腹が張ることが増えてきたので、今日はなにもしませんでした。今日から銀座の松屋でプリンセス展やっているんですけどね。ディズニーファンの方のHPで物販の限定品の写真発見してテンション上がったけれど、1人ではもういけない。日曜にでも旦那に連れて行ってもらわないと!

 今日もユニコグッズが手に入りませんでした。でも今日は1人お洗濯ガシガシやったから動いてないわけではない。明日はリウマチの診察があるし一生懸命歩いてきます。でも、歩きすぎて産気づいたら困るけど…。

 本も読まず、映画も観ず、ドラマを少しだけ見て終わった1日。1人お腹の子にお腹はそんなに居心地良いの?って聞いて終わった1日。こんな1日ももうすぐ無くなるんですよね。そう考えたら大事な日だったのかもしれない。今はひたすら図書館で予約した本が1冊でも早く届いてくれるのを祈るのみ。生まれたら読めないですよね。調子こいて何十人待ちの本とか予約して後悔。