熊手かき

読書好きの日常

ユニコにスポットライトが!

 今日からイッツデモで手塚治虫のユニコとのコラボグッズ発売ですよ!手塚治虫作品の中で唯一ドップリ見入ったのがユニコだったのでこのコラボ情報にすぐ飛びついた!

 なのに旦那が遅くて買いに行けなかったという。定期券が今日までしかなかったので明日からはどこに行くにも自腹なのに…。ユニコグッズ買うためだけに電車賃払うのか。いや、良いんですけどね、好きだから。でも初日に行きたかったのが本心。

 グッズって何があるのかな?ポーチとプラスチックボトル、タオルが売っているのはチェック済みですが他は知らない。プラスチックボトル買っちゃおうかな。メモとか欲しいな。アクセとか売ってたら欲しいな〜。でもお小遣いは交通費に消えていくからそんなに使えないし。旦那におねだりするしかないか!映画を諦めるんだからそれくらい許してもらって…。

 話は違いますが、「さざなみ」いろんなところで記事になってますね。やっぱり観に行きたかったな。