熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

視覚に訴えるもの 「マクロスデルタ」と「ガンダムユニコーン」

マクロスデルタ」、 出来レースなオーディションも終わりましたね。今回は戦闘シーンなくて寂しかった。主人公もデルタ小隊に入るし、来週から本格始動って感じですかね。フレイアってなんだか赤ずきんちゃんみたいで良いですね。訛りも癖になりそう。

 「ガンダムユニコーン」は1巻の中身をちゃんと覚えていないので、正直どこが追加されたシーンかわからない。旦那に「ここは?ここは?」とひたすら聞きまくる。若干嫌な顔されながらあったよと答えてくれましたけど。2話目にしてまだ、バナージがユニコーンに乗っていないということはやっぱり追加シーンが多いってことなんですかね。1話20分だとして3話目でユニコーン搭乗は無難なのかそうじゃないのかわからない。

 個人的には完結したシリーズの続編とかリメイクとか本当は好きじゃないんです。後出しとかしてくるし。でも、ユニコーンは子供が生まれるまでは見ちゃうんでしょうね、旦那が好きだから。マクロスデルタは私が好きなので溜めておいて一気見するつもりです。これから楽しみ!