熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

今日の戦利品

f:id:yukgitaka:20160409181829j:plain

 旦那の診療内科の帰りに秋葉原に行ってみた。私は知らなかったのですが、「アキバのアトレで「おそ松さん」コラボをやってるらしいから行ってみる?」と言われて。旦那は純粋にアキバでゴジラのフィギュアとか見たかったみたいですけどね。

 アトレに入ってみたら限定ショップもやっていて見に行ってみました。そこで一松のキーホルダーゲット。一松のランチトートも気になったのですが2000円するので諦める。その他にも限定とか先行販売とかは皆高い。もちろんそういうのは6人セットだから高いんだと思うのですが、私は一松と十四松だけでいいので手が出ない。

 小さいおそ松と十四松は中身が分からない状態で店員さんが引くくじ形式で売られていたアクリルバッチです。旦那が見事十四松をゲット。私はおそ松だった。旦那が再度やってみたけどおそ松。なので使用用にしようと思ってカバンにつけちゃいました。

 ハガキはアトレでお買い物した時にもらえるスクラッチで当たったものです。

 がま口は旦那が根性で取ったゲーセンのプライズ。4000円かかったと若干凹んでました。

 6人の大きなポップもあってちゃっかり一松と十四松の間に挟まって写真を撮ってきたりもして、なんだかものすごく楽しんじゃいました。が、私はおそ松さん女子ではありません。あくまで流されているだけです。