熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「石井美保のBeauty Style」

 読了しました。基本的に自分のベーシックを純粋に発表するという形の本です。例えば、ヒールは必ず11cmとか、持ち物はできるだけピンクとか。そういうところ、モテるを原則とする神崎恵さんとは根本的に違います。自然に綺麗になりたい人にはこの本を勧めますね。モテたい人は神崎恵さんをどうぞ。

 ただ、どちらにも言えるのがとにかく高価な商品が多いということ。それだけ効果があるのだと思いますが、最低3000円からが多いので私にはハードルが高いです。週5000円のお小遣いなんですもん、辛いです。だから、同じ商品に走るより、同じ方法に走る方が現実的ですかね。肌アイロンはやってみようと心底思いました。

 早速美容液を買って優しく優しく擦らないようにケアを始めました。ボディクリームも新しいのを買って使ってみたし。ただし、足元は自分では何もできないので旦那におねがいしました。美容は自分へのご褒美ですよね!今回この本でしみじみそう思いました。

 

石井美保のBeauty Style

石井美保のBeauty Style