熊手かき

読書好きの日常

マクロスデルタ見たよ〜

 「ガンダムユニコーン」は見てないけど、「マクロスデルタ」は見ました。確かにこの前のスペシャルほぼ1話流してたんですね〜。でも、今回追加シーンかっこよかった!

 戦闘機での戦闘シーンかっこ良い!アニメは「おそ松さん」と「ルパン三世」しか見てないから最近のアニメの傾向とかよくわからない。旦那はCGがどうのとかたまに言ってるけど、私にはよくわからない話。今回のマクロスもCGがどうとかいうのかもしれないけど、私は戦闘シーンに大興奮したもんね!

 ワルキューレのCDも買っちゃいそうな気がする。個人的には「フロンティア」よりこちらのほうが好きかな。戦う女感がバリバリ出てるし!続けて見ようとしたら旦那に怒られた。私は産休中だけど、旦那は明日お仕事ですもんね。「マクロス」シリーズは毎週待ちきれないくらい楽しみ。特に今回は待ち遠しいよ!