熊手かき

読書好きの日常

思わず衝動買い

f:id:yukgitaka:20160326205223j:plain

 BUBBA GUMP SHRIMPの売店で発見!そんなに高くもないし今日の記念に買ってしまいました。

 お洋服や下着は何着用意すればいいかわからないのでそんなに枚数買ってはいないんです。下着ばかりでお洋服の方はほとんどないので、ちょうど良いかなと思いまして。

 6ヶ月用と言ってたけどずいぶん小さい気もするし。とりあえず赤ちゃんが気に入ってくれるといいな〜。

 ごはんはものすごく美味しかったです。ココナッツシュリンプが絶品で。来るのは2度目なんですが、来るたびに1年分のエビを食べた気がします。甲殻類アレルギーの旦那の友人もここのエビだけは食べられるらしい。新鮮なんですね、きっと。それとも美味しさゆえかな?ここにももうしばらく来れないと思うと少し残念。でも、おなかいっぱい食べたから良しですね!