熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

初めてパルシステムの生鮮品を食べてみた。

 昨日、初めてパルシステムから買ったお野菜を食べてみた。本日はパンとソーセージを食べる。本当に生で食べたのがレタスとりんごだったんですが、味が濃くて美味しい!

 レタスはドレッシングかける前に一口食べてみたんです。シャキシャキでレタスの味が濃くて…。レタスの上にスーパーで買った大根サラダ乗っけてたんですが、本当に乗っけなきゃ良かったと思ったくらいレタスが美味しい。りんごはシナノゴールドを買ったんですが甘くてこちらも美味しい。

 もらったケチャップは急遽ピザソース代わりに使ったのですが甘いんですね〜。牛乳もスッキリして飲みやすかったし、パルシステム初めて良かったかなと。卵も色がスーパーのものと違うし、いろいろ驚きも多かったけど、味が大事ですからね!

 今日、コープデリに注文票を渡したので、来週金曜はコープデリの食材が食べられる。こっちも美味しいといいな。

 私がいつ入院するかわからないので、まだ野菜しか買えてないんですが、出産したらお肉やお魚も買ってみよう。でもあれですよね、1週間の献立を考えながら買わなきゃいけないのは大変。パルとコープデリをフル活用して頑張ってみよっと!