熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

とうとう燕たちにも賭博話が!そして燕パワーユニフォームほしい話

 ヤクルトだけはやってないと信じてたのにやってたのか賭博。しかも、名前で出てこないって出せない選手ってこと?はー、ショックだ。

 去年、たまたま神宮球場のチケットをもらって生観戦してからヤクルトファンなんです。今年はファンクラブの有料会員(しかも上の方)に登録してしまったよ、子供産まれるのに。外野自由席のチケットも貰ったけどいけるのかどうか。ただ、スワレージポイントだけは稼げるから、稼げるだけ稼いでグッズもらおう。

4月12日の巨人戦で燕パワーユニフォームというものがもらえるんてす。

詳細はこちら↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tokyo_series/

12日、まだ予定日までは日がある。もしかして、行けるんじゃ!と胸躍らせて旦那や親に相談したら叱られる。だって、お腹にいるわずかな時間しか行けないじゃん!オープン戦観に行こうかと思ったけど、有休消化を狙ってた旦那の休みが意外と取れない。今年は私がファンの田中浩康選手がスタメンで出てる日多いのに、残念。

 野球観戦のいいところって大声出してストレス発散とあの一体感ですよね。ヤクルトは東京音頭で傘振りがあるからなおさら。あー、行きたいな。f:id:yukgitaka:20160323112530j:plain