熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

せめてもの慰みにボン・ヴォヤージュに行ってきた

f:id:yukgitaka:20160322131633j:plain

 もうディズニーリゾートには行けないから、せめてグッズだけ欲しいのでボン・ヴォヤージュに行ってきた。今日は母親と一緒です。午前中早めに行ったのでポップコーンバケットも売ってました。

 私の今日のお目当は プリンセスをハイヒールでイメージした“One Shoe Can Change Your Life”(ひとつの靴で人生が変えられる) シリーズのキーチェーン。ネットで見たときはベルかな〜と思っていたのですが、一緒についている黄色いリボンがイマイチで。もう1つの候補、ラプンツェルにしました。オーロラも綺麗だったので最後まで迷ったんですけどね。何個も買えないし、つけられるところもないし。トートバッグも可愛かったけど、旦那からバッグ購入禁止令が出てるのでぐっと我慢!

 あとはプーさんのおやつ結束バンド。前に見たときから気になっていたのを購入しました。イーヨーが好きなんです。イーヨーグッズは少ないからあるときにゲットしないとね!

 イースターがもうすぐ始まるからもうグッズも売ってるかと思ったんですけどまだでした。また行かなきゃ。あるいは旦那だけ派遣して買ってきてもらうか。難しいところですね。