熊手かき

読書好きの日常

チョコがけイチゴ手に入らず

 ホワイトデー。やっぱりチョコがけイチゴは手に入らなかった。私が見に行った時はまだいっぱいあったのに。旦那はあまおう一粒500円のものを買ってきてくれた。

 あまおうは昔ながらのイチゴの味。酸味が程よく混じってるけど基本は甘い。今回違う種類のイチゴを短期間で食べたけどどちらが好きですかと言われたらスカイベリーかな〜。酸味のあるイチゴもいいけど、見た目通りの甘いイチゴのパワーは強力。またチャンスがあれば食べたいな。

 ラプンツェルのネックレスは早速つけてもらった。メッセージカードももらって幸せ。ただ、むくみがちなので外した結婚指輪の保管にファイテンのネックレスを使ってたのです。それを取っちゃったから、その保管場所が問題。持ち歩きたいしな。なんかいいの探そっと。