熊手かき

読書好きの日常

チョコがけイチゴがなくなっててショック

 明日はホワイトデー。地元の駅ビルのお菓子屋さんはどこも盛況。ま、洋菓子側ばかりでしたけど。旦那もバレンタインデーに高級ポッキーもらってきたのでお返しを準備。会社の同僚とはお返しの話が出ていないらしいので、うちだけ返すのかも。辻口さんのフェーブのお菓子が、駅ビルの中で買えたのでそれを渡すらしいです。おまめが美味しいんですよね、アレ。

 それはいいんですけど、私のために買うはずだったチョコがけイチゴが買い物後に行ったら全て売り切れ。当日中に召し上がれだよ!明日のためじゃなくて今日のために皆さん買ったんですか?白いイチゴが売ってたからそれにしようかって話にもなったけど、明日にかけることに。仕事があるから買える確率はそんなに高くないけど、旦那が頑張ると行ってくれた。昨日、第1弾もらっておいてよかった。