熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

 今回もミチコが可愛かった。つか、結婚よりお付き合いが先って気づくの遅すぎないか、ミチコ!寝たふりとかもう可愛くて可愛くて。主任が羨ましい。

 今回は尽くす女ミチコ大放出でしたね。本当にミチコは主任が好きなんだな。好きというか愛してるんだなってしみじみ思う回ですよね。もちろん春子さんのことが好きってのはあるだろうけど、それだけじゃないよね。主任の笑顔が見たい方が勝ってるよね!

 最後なんて切なくて仕方なかった。春子さん天然だから、あそこでどういう意味であんな行動になったのかわからないよ。でも主任、絶対にそこで春子さんをとったらはじめくんの代わりじゃないかって不安に一生苛まれるから!たとえ春子さんがあゆむくんって言っても絶対笑えない日が来るから!心から笑いたいならミチコを選んでください。そう思った。

 最上くんも意外な展開になりそうでしたね。しかも来週最終回。えー、こんな見てて楽しいドラマなのにもう終わるの?毎週何も考えずに2人のやりとりに笑ったりやきもきしたりするの大好きだったのに。残念。でも来週はちゃんと主任はミチコとおさまるんだよね?ハッピーエンドでニヤニヤできるんだよね?なんか、早く来て欲しいような来て欲しくないような複雑な心境だな