熊手かき

読書好きの日常

辺鄙な時間しかない

 「女が眠る時」を来週水曜に観に行くことにした。カウンセリングがあるのでその前にでも行こうと思ってスケジュールを調べてみる。

 したらばなにこれ、午前中1回と夕方、夜の1回ずつがほとんど。夕方はカウンセリングの時間にあたるからいけない。午前中じゃ、そのまま迎えない。夜じゃご飯の時間が微妙になる。主婦には難しい時間。なんだこれ?PG12だからですか?どこも同じような時間構成でこれじゃ午前中にしか行けないよ。
 評判もイマイチだし、早めに行かないと打ち切られそうだからな〜。それに本が読みたいんですよ、原作。だからあまり待てない。仕方ないからせわしないけど午前中から出かけてきます。私には楽しい作品だといいな。、