熊手かき

読書好きの日常

ディズニー好きと臨月の戦い

 この頃旦那がふとディズニーランドに行きたいと言い出す。私も行きたい、だってディズニー好きだもん!

 休みに入ったら2人で最後にどっか行こうと言われたのではとバスツアーとかJRの日帰り旅のパンフをもらってきたけどしっくりこない。

 今日も旦那はディズニーに行きいと言ってきた。この部署最後の仕事も無事終わり、休みをもらう予定だから本当に行きそうな雰囲気。だったらアナとエルサのフローズンファンタジー中にとも思ったけど、エッグハントしたいからイースターに行こうと言ったら苦笑い。

 え、だって行きたい行きたい言ったのはそっちじゃん。妊娠9カ月でディズニーなんか行けるわけないじゃんとか言い出す始末。今年はエッグハント3パターンあるんだし行きたい!どうせ乗り物なんて無理だからハントに全力注ぎたい!母親に電話したら失笑。散々煽ってその態度何さ〜!

 出産予定日一月前。大変厳しい状況かもしれないのはわかるが煽られてのせられてそれはないよ。いきたいな、ランド