熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「普通に過ごすだけでキラキラ変身していく」

 読み始めました。若手美容家No.1だそうです。スキンケアは朝か夜だけきちんとすればいいなど、時間をあまりかけずにキレイを目指す人な印象です。まだ100ページ読んでないから本当にそうかは不明。でも、何もしない日は朝から晩までとにかく保湿!乳液を手放さないでハッと思ったら塗りたくる!はやってみたい。会社だと空調効いてるから唇とかすぐ乾燥するし。だから、絶対お顔も乾燥してるはずだもんね。シアバターのクリームは持ち歩いてるけど、塗るタイミングがいまいちわからない。とりあえずあぶらとり紙を大量消費してたのを1日1枚に変えてみたけどツヤ肌になった気がしない。美容って簡単じゃないね。

 

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく