熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「マイ プリンセス マナーズ」

 

 以前読んでたときよりもスピリチュアル入ってる気がします。前は学校だけだった気がするんですが、クリニックもやってるそうです。ちょっとビビる。

 でも、プリンセスマナーズブックはなんとなくやってみようかなって思いました。なにせ美女と野獣から生み出された技なんですから!自分を大切な誰かに読み替えるんです。こんな状況に陥った!もし大切な誰かだったらどうしてあげる?こうしてあげよう!と思ったことを自分にしてあげる。それをどんな些細なことでも毎日続けメモする。そのメモの下にその日あった良いことをメモする。ちなみにこちらも些細なことでオッケー。

 そうすると幸せがいっぱい降り注ぐという。ここまで来て初めて昔の片鱗が垣間見れました。私が読んでた頃の上原愛加さんだと。もう少しで読み終わりそうです。

 

マイ プリンセス マナーズ ~卵の知

マイ プリンセス マナーズ ~卵の知