熊手かき

読書好きの日常

もう情報が追いつけないよ、ディズニー

f:id:yukgitaka:20160221221641j:plain

 ディズニー好きです。一応ディズニー好きさんのブログを見たりディズニーファン読んだりして情報をゲットしてるけど、この頃追いつかない。

 気づけばディズニーの一番くじが始まってる。ぬいぐるみメインのくじだったから今回は諦めもついた。もうぬいぐるみおくスペースないのです。で、旦那がやったくじの景品はマリーのシュシュとマリーのタオル。

 そして今イッツデモでプリンセスというか、ベル、ジャスミンラプンツェルグッズ祭りやってますね。今回の3人のイラスト可愛くてどれも欲しい!いろいろ迷ってビューラー買いました。しかもジャスミン!わかりますかね、持ち手部分にジャスミンいますよ!いつもの優先順位はラプンツェル、ベル、ジャスミンだけど、グッズのレア感はジャスミンが断トツ!だってこの頃ようやっとジャスミンフューチャーされ始めてきたじゃないですか。いつジャスミンがグッズから消えるかわからないので手が伸びちゃう。ショッパーも限定もので3人が可愛くて幸せ。

 27日からはアリスの一番くじ始まるしもう少しでも気をぬくとなにもゲットできない。そう、コージーコーナーのひな祭りポーチのように。まだ根に持ってますからね!

 ちなみに5月に白雪姫のムービーネックス発売されますね。これでプリンセス作品全作ムービーネックスになったのかな?私は「魔法にかけられて」も待ってますよ。