熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋して下さい」

 先週のお話みました。初めてのキスを逃げちゃうミチコが可愛くて仕方ない。最上くんじゃなくても後ろからギューしたくなるさ!にしても最上くん大胆ですよね、ひまわり突撃するなんて。最上くんを見る主任の顔のなんとも言えない表情にわさわさしちゃいました。あれは絶対主任も春子さんへとは違うなんかモヤモヤしたもの感じてるよね!主任とミチコの微妙な距離感羨ましいな〜。

 そして私は春子さん役のミムラさんが急に気になりだしました。優しい表情をする女優さんですよね。ほんわかというか。深キョンだってほんわか系だと思うけど、その上をいくほんわかさ。笑顔が素敵だし。昔は頼りなさげな雰囲気の人だなって思ったんだけど、今は見守ってほしい雰囲気の人。こっちが見守るんじゃなくてこっちを見守ってほしい。これは春子さんのキャラのせいなのかな?でも、今日のスタジオパークゲストで出ていたのを少し見ていたのですが、やっぱりそんなオーラ出してたな〜。なんか辛い時になんも言わずそばにいてほしい人。ココアとか持って来て飲む?って聞いてほしい人。私もミムラさんみたいなオーラの人になりたいな〜。

 と思う私は旦那にリトルミィと言われる女です。