熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女の秘密」

 

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密

 

 

 読み始めました。神崎恵本から再び美の追求本読みに目覚める。いろいろ出てますよね、このジャンル。栄養から読み解く本にメイク中心本。内面からの本におしゃれ押し。この本は内外両方っぽいです。何より、言葉遣いが女性言葉で書かれているので新鮮。女性言葉ってオネエの方の方がよく使うイメージだけど、上手に使えたらかっこいいですよね。

 とりあえず私は髪のツヤを取り戻すのと、高いハイヒールに挑戦するのを目指します。あ、いまは妊婦なのでハイヒールはまだ先ですが。

アヴェダのブラシが評判いいので買ってみようかな〜