熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「「なりたい自分」に生まれ変わるひるま時間の過ごし方」

 

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間

「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方

 引き寄せの法則の応用本。どんなに夜中もう手に入れてる風を装ってもひるま時間にそれと真逆の感情を持ったらダメだよ。で、どうすればいいかというと…という本のようです。まだ読み始めて50ページで、さわりだけ。
 私はひるま時間仕事に集中しちゃうタイプなので、それから離れたくて読み始めてみました。仕事ばっかじゃつまんないもんね。仕事しながらいいこと引き寄せられるようになったらめっけもんだ!