熊手かき

読書好きの日常

視覚に訴えるもの 「ダメな私に恋してください」

 ちゃんと見てます。深キョンかわいいな〜。最上くんの節操のなさにうわーって思ったけど、「特定の彼女がいない間は数を打ち、1人に決めたらフラフラしない」って台詞を聞いてそういうのもアリなのかって1人納得してしまった。でも、まだなんかありそうですよね、最上くん!

 黒沢さんの切ない片思いもキュンと来ちゃったし。ずっと続けばいいと思っていた関係なのか、いつかは告白したかった関係なのかはよくわからないけど、もしかしたら前者かもしれないけど、お兄ちゃんはモヤモヤだよね〜。一番幸せにしてくれそうで、でも、自分の方が幸せにできそうな気もして…。ただ目の前にははるこさんの幸せそうな笑顔があるのが現実で。あー、切ないね、片思い。

 視聴率はイマイチらしいけど、このドラマは大好きです。ちなみに他に見てるドラマは「フラジャイル」と「ナオミとカナコ」でございます。