熊手かき

読書好きの日常

書を読むということ 「会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる」

 

 この方の本って本当にタイトルがど直球ですよね。この本で3冊目ですが、初めて手に取った時もど直球に苦笑いしてそんなに言うなら読んでみようかと思ったのです。自分はメイクではなく自前のお肌で勝負派なので全てが全て役に立つわけではないけど、エッセンスは頂くのです。    一時期みんな髪型てっぺんちょっと盛り上げてダイヤ型にしてましたよね。この方の影響力か?とか毎日思ってびびってました。こんな私も女なので少しでも魅力的になりたいんですよ。
会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる

 

会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる