熊手かき

読書好きの日常

ホルモンとゲスのせい再び

 狩野英孝さん燃え上がる。旦那捕まえて、私もブログで惚気たり牽制したりしたら第2第3の女が出てくるのかと問い詰める。「僕は芸人じゃないからない」と瞬殺。

 でも女好きでしょう?と聞いたら男好きなわけないじゃんと斜め上の返答。いやいやいや!隙あらばあるのかと問えば、話術がないので自分には難しいだそうな。そんなもんかね〜。

 慢性疲労からくる鬱手前症状の旦那は転職サイトを見ては気晴らししてる。今は社内だからいいものの、社外の人になったらホルモンのせいだけじゃなくホンマもんで不安になるのかな。「たまたま好きになった人が既婚者だっただけ」とか言う人普通にいるもんね…。ワークライフバランスが条件の上位に来てるから、家族を大事にしてくれるだろうけど自分のことはわからない。

 つか、子供ができても夫婦は他人。紙一枚の家族。いつまでもそれは忘れちゃダメだよね!