熊手かき

読書好きの日常

全てはホルモンとゲスのせい

 ちょっと前旦那のメールを毎日見せてもらっていた。たまたま旦那の忘年会の日付を知りたくてメール見せてもらったのですが、そこで元カノ発見。しかも電話帳の絵柄が1人だけ女の子の絵!

 なんじゃこりゃ!!他の子も一応調べようと思ってみたら本当に元カノだけ絵柄が違う。悪いこととは知りながら女の子の絵柄のメールをポチしたら仲良さげな内容(他の誰かと一斉送信メールだがね)。しかも私には使わない絵文字が入ってる!

 

 ガーン…。 妊娠中はホルモンの関係でいろいろ不安になるのに!しかもゲスな2人組が話題をさらってるからさらに不安を煽るのに!卒論だ卒論だと騒いでたら気がすむまで見なよと携帯をくれた。というわけで2週間ほどメールチェックを欠かさない日が続いたけどなにもないので飽きてやめた。

 精神科の先生に流行りなんでやらかしましたと言ったら流行ってるもんね〜と朗らかに笑ってくれた。うちの嫁もそうだったもん。とか普通に言ってくれたりしてちょっと安心。ゲスな2人の報道が落ち着きますように