熊手かき

読書好きの日常

2016-03-12から1日間の記事一覧

後期悪阻にお腹の張り。外出したい時どうすればいいの?

初めての悪阻、後期悪阻。食べる量を減らせというけど、うまく調節できない。外出先だと食べられる時間限られちゃうし、量も普通の量しかないし。頑張って食べるとせり上がるものがあってつらい。でも、ご飯は残せないし。便秘がちになるから尚更気持ちが悪…

ホワイトデー第1弾いただきました〜!

今日はお台場から銀座に流れてホワイトデーのお返しを2人で見に行く。何を買うかは旦那次第だけど、お菓子と残るものをお願いする。いや、結婚しても当倍返しよりちょっと多めに返してもらうのです!2人のホワイトデーは最後だしワガママも最後ですから。 で…

子供向け?なワークショップに参加してみた

旦那と顔のしおりが作れるというワークショップに参加してみた。明らかに子供向けだけど、本好きにしおりの文字は刺激的ですから!向かってみたら子供連れが1組だけ。見てたら係の人も声をかけてくれたのでやってみることに。 旦那は私を、私は旦那を作成。…

寒い中きました、VR

VRの体験はやめようと思っていたのですが、以外と早く着いて早く体験できそうだったのでやってみることに。 体験したのは「THE DEEP」という海の中を体験できるゲーム。最初は亀の歓迎を受けて幸せな気分に!場面は徐々に変わります。えいに囲まれ優雅な気分…