熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

2016-03-05から1日間の記事一覧

年パス持ってないのに年パス持ってる人みたいな過ごし方

今日はパレードで全てが終わりました、ランド。イッツアスモールワールドはメンテナンス中、魅惑のチキルームは調整中、フィルハーマジックは長蛇の列。妊婦が楽しめるアトラクション全滅でした。ついてない。 でも、アシストカードは記念にもらってきました…

やっぱり来ちゃった

どうしてもイースターの時期はダメと言われたので、今日ディズニーに来ることになった。初めてパレードを写真に撮ったけど難しい。旦那からシャッター遅いの隣ですごくよくわかったって言われる。撮りたい絵が撮れない。写真って難しい。 アナとエルサのパレ…

汁物系はギリギリ、牛乳は飲めなかった

今週のお題「給食」 小学生の頃、授業中にトイレに行きたくなった。でも、先生にトイレに行かせてくださいと言えなくて地獄の時間を過ごした。なぜトイレに行きたくなるのか。それはもちろん水分を取るから! というわけでその地獄の時間から私は給食ででき…

力強い存在証明と不安感

胎動。それは生きてるよ〜の証。今まではぽこぽこ殴られている感じだった。グイーと伸びられて歩けないこともあった。 でもこの頃のは違う。ボスボス殴られてたりグリッと触られてたり重さが変わってきた。と思うと、カスカスと何度もアタックしてきたり。思…