熊手かき

読書好きの日常

2016-02-21から1日間の記事一覧

そしてもう1つの4月始まり

旦那が食事中にいきなり大変だと言い始めた。何事かと思ったら「ガンダムユニコーン」がテレビアニメになるよ!とネットニュースを見せつける。つか、それもう前に私が教えた気がするんですけど。 ユニコーンは全作持ってるけど追加もあるみたいだしこれは見…

書を読むということ 「マイ プリンセス マナーズ」

その昔、普通の女子になりたくて手にした本があった。ふんわりまろやかになれば夢が叶う。お姫様になれる。なにせディズニーもそうだけど、自分プリンセスという言葉に弱くて。手にとって読んで衝撃を受けてその著者の本をかたっぱしから読みまくった。 その…

もう情報が追いつけないよ、ディズニー

ディズニー好きです。一応ディズニー好きさんのブログを見たりディズニーファン読んだりして情報をゲットしてるけど、この頃追いつかない。 気づけばディズニーの一番くじが始まってる。ぬいぐるみメインのくじだったから今回は諦めもついた。もうぬいぐるみ…

アマゾンプライムを使い倒す

期間限定お試しプライムからずっと放っておいてアマゾンプライム会員です。知らない間に延長延長でもう何年だろう。思い立ったが吉日人間なのでプライムは自分にとっては無駄じゃないけど。ただ、プライムなのに今日中に届かない商品があるのにはたまにモヤ…

りんごさんのミッキー時計

Apple Watchが生産終了品で安くなったので夫婦で買って一月弱。携帯をこれでもかと家に忘れてた私が必ず持ち歩くようになった。じゃないと意味ないから。 使った感想は意外と面白い。これは夫婦で買ったのもでかいと思う。スケッチ機能で直筆のメッセージを…