熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

2016-02-16から1日間の記事一覧

書を読むということ 今日はなんも読んでません

手足の痛みに苛まれ、お腹の中からはガンガン蹴られたり伸びされたりして動きを止められ、旦那の心療内科に付き合い、うちに帰ってからは「マツコの知らない世界」に見入る。つぅことで読んでません。図書館からどんどん予約した本が届きましたメールが届い…

睡眠障害で休むのは甘えか

甘利元大臣が睡眠障害で休養に入るという。このニュースにいろいろな意見が出てるらしい。率直な話、私は休養やむなしだと思うけど。もちろん、なんの進展もないまま休養に入ったから叩く人がいるのはわかります。 その上で…。うちの旦那は現在絶賛睡眠障害…

コージーコーナーにやられる

ひなまつりのコージーコーナー×ディズニーコラボ商品。いろいろ出てるけど、今年の目玉はやっぱりポーチ!何せプリンセス全員集合。しかもそこに滅多に入ってこないムーランの姿が!! これは買いでしょうと思って行ったら完売。私が見たHPはバレンタイン後…

リウマチという個性

昨日の夜から左手がこわばっている気がした。でも、妊娠してからリウマチの症状で悩んだことはない。おかしいな〜と思いつつ朝起きたら、左手が痛い。痛み止めを飲んだけど痛みは止まらない。 もしや子供に何かと心底心配したけど彼はお腹の中でちゃんと動い…